事業内容

トータルマネジメント(総合建物運営・維持保全管理)


  • 建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、
    資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成など一つ一つに専門性を備え、
    仕組みを作り、創造性をもってサービスの提供をさせていただきます。
  • "蓄積された管理ノウハウ"によってハードからソフトまで
    トータルコンサルティングを目指し、
    付加価値の高いサービスの提供に努めます。
  • お客様の資産運営のパートナーとして、夢を失わず創造力と
    チャレンジ精神をもってトータルサポートいたします。

主な業務

分譲マンション管理

  • 事務管理業務
  • 管理員業務
  • 清掃業務
  • 設備管理業務
  • 大規模修繕業務

賃貸不動産管理(賃貸経営サポート)

  • 一括借上保証(サブリース)
  • 賃貸・建物管理業務代行
  • 保証人不要システム

ビル総合管理

  • 清掃業務
  • 設備管理業務
  • 建物管理
  • 環境衛生管理
  • 警備保障

不動産売買事業/分譲開発

  • 不動産の売買・賃貸仲介
  • 売買・賃貸市場の調査、企画
  • 開発計画・立案
  • 土地の取得
  • 開発分譲
  • 賃貸不動産の取得

損害保険代理店

  • 三井住友海上火災
  • 東京海上日動火災
  • 損害保険ジャパン
  • 朝日火災海上保険
  • AIU損害保険

検査関連

  • 特殊建築物定期調査
  • 建物設備定期検査
  • 水質検査
  • 消防設備点検
  • 昇降機定期検査
  • 省エネ法点検
  • 外壁打診調査

国土管理の管理サービスのご紹介

安心が実感できるマンションライフ

安心が実感できるのは完璧なセキュリティシステムと心づくしの
安全保守対応だと思われます。
私たちはマンション資産価値を末永く維持するためにも、
独自のノウハウの提供を惜しまず、
快適な暮らしのバックアップに励んでいきます。

第一報!お客様の声

緊急事態発生時はもちろんのこと、
困った事・あらゆる提案等、
第一声はあなたから始まります。

警備保障会社

異常事態が発生した場合ガードマンが
直ちに駆け付け、現場確認・応急処置の対応を
スピーディに行います。

管理室

日常生活の中で様々なお問合せへの対処や
緊急時の連絡等を通じて、
快適なマンションライフをサポートします。

お客様管理センター

総合監視業務を24時間体制のオンラインで結び
警報発生に関して常駐の専門スタッフが、
常に迅速かつ的確な対応をいたします。

緊急対応協議

マンション内での事故、火災、設備の故障、
地震対策などについて、専門家も含めた、
スタッフの積極的な緊急対策協議は、
常日頃から欠かせません。

技術部門

エレベーター・消防設備・電気設備等の法定点検や保守点検、生活諸設備の整備・調整、給排水設備の衛生管理等を徹底し安全な暮らしを守ります。