トータルマネジメント
建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成など一つ一つに専門性を備え、仕組みを作り、創造性をもってサービスの提供をさせていただきます。
"蓄積された管理ノウハウ"によってハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供に努めます。
お客様の資産運営のパートナーとして、夢を失わず創造力とチャレンジ精神をもってトータルサポートいたします。
主な業務
国土管理の管理サービスのご紹介
安心が実感できるマンションライフ
安心が実感できるのは完璧なセキュリティシステムと心づくしの安全保守対応だと思われます。
私たちはマンション資産価値を末永く維持するためにも独自のノウハウの提供を惜しまず、快適な暮らしのバックアップに励んでいきます。
第一報!お客様の声
緊急事態発生時はもちろんのこと、困った事・あらゆる提案等、第一声はあなたから始まります。
警備保障会社
異常事態が発生した場合ガードマンが直ちに駆け付け、現場確認・応急処置の対応をスピーディに行います。
管理室
日常生活の中で様々なお問合せへの対処や緊急時の連絡等を通じて、快適なマンションライフをサポートします。
お客様管理センター
総合監視業務を24時間体制のオンラインで結び、警報発生に関して常駐の専門スタッフが、常に迅速かつ的確な対応をいたします。
緊急対応協議
マンション内での事故・火災・設備の故障・地震対策などについて、専門家も含めたスタッフの積極的な緊急対策協議は、常日頃から欠かせません。
技術部門
エレベーター・消防設備点検・電気設備等の法定点検、保守点検、生活諸設備の整備・調整、給排水設備の衛生管理等を徹底し、安全な暮らしを守ります。